求人PR
2025/12/15 14:29
作業服&備品《~冬ver.~》
12月に入ってぐーーんと寒くなってきました(サムサム~ブルブル~)
冬装備!ということで
年2回(夏・冬)に支給している作業服&備品《~冬ver.~》です♪
自分で備品など購入すると費用がかさみますよね。
安心してください会社からの支給品です♪
支給品は作業員の声を参考に適宜リニューアルしています♪♪