中道メディカル「ガテン系ホワイト企業」の真実 「建設業で『10連休』が可能?稼ぐ自由も、休む自由も、中道メディカルが常識ぶっ壊す。」
皆さん、建設現場で働いていると、こんなことを考えませんか?
• 「早く終わったのに、定時まで事務所で座ってなきゃいけない。」
• 「稼ぎたいけど、連休なんて夢のまた夢…。」
• 「家族サービスしたいのに、土日も呼び出される。」
残念ながら、それが「建設業の常識」でした。
が、今日でその常識は終わりです。
私たち中道メディカルは、この業界の「当たり前」をぶっ壊して、本当に稼げて、本当に休める働き方を実現しました。
その秘密が、他社にはない【3ヶ月清算の完全フレックス制】です。これ、マジでヤバいです。
「時間の貯金」で、あなたの人生が激変します。
「フレックス」って聞くと、「結局、締め切りまでに帳尻合わせるだけだろ?」って思うかもしれません。わかります、その気持ち。
でも、中道メディカルのフレックスは、「3ヶ月スパン」で時間を計算します。
どういうことか?
【例1:今月ガッツリ稼ぎたい!】
1ヶ月目に現場が立て込んで、いつもより多めに働いたとします。その「残業時間」、普通の会社なら残業代として支給されて終わりですよね。でも当社は、それを「働く時間の貯金」としてプールします。
【例2:来月、家族と旅行に行きたい!】
2ヶ月目、現場が落ち着いているタイミングで、前の月の貯金を使って、例えば「10連休」を取る。
「え、そんなこと本当にできるの?」って思いますよね。できます。実際に可能です。
【例3:平日の昼間に自分の時間!】
「今日は現場が早く終わった!」→ 即、帰宅。そのまま子供のお迎えに行ったり、役所に行ったり、趣味の時間に充てたり。
もちろん、給料は減りません。
「早く帰る=仕事ができる」が、中道メディカルの常識
「そんなに自由で、仕事は大丈夫なのか?」って心配になりますよね。
もちろん、医療施設という特殊な現場なので、仕事は一切手を抜きません。
ただ、私たちはこう考えています。
「だらだら時間をかけるより、効率よくプロの仕事をして、早く帰る。それが一番カッコいい。」だから、無駄な残業、現場が終わっても意味なく会社にいる、なんてことは一切ありません。
なぜ、中道メディカルだけこんな働き方ができるのか?
それは、私たちの現場が「医療施設」だからです。
病院やクリニックの工事は、安定した需要があり、景気に左右されにくい。
さらに、清潔で空調の効いた室内現場が多く、体力的な負担も少ない。無理な工期や突貫工事は、安全第一の医療現場では通用しません。
だから、一つ一つの現場に丁寧に向き合う体制が作れるんです。
年商28億円規模の安定基盤があるからこそ、働く仲間には安心して、長く続けてほしい。
そのために、「建設業は人生を犠牲にする仕事」という常識を、私たちが変えていきます。
もし「この働き方、アリかも」と思ったら、ぜひ一度、話を聞きに来てください。
▶ 公式TikTokはこちらをクリック!
https://www.tiktok.com/@nakamichi_medical_jobs